2020年2月28日金曜日

スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX

今回試したのはJohnson&Johnsonのスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXです。
メーカーWebはこちら

激泡バスクリーナーEX

普段は、ルックなのですが、スプレー缶式の面白さに惹かれて購入してみました。



良い点
・細かい泡が出てきます。
 付着している時間が長いためか、汚れの落ちが良い感じです。

・スプレーなので、押すだけで簡単です。

 
イマイチな点
・しばらく使っていると泡が噴射口付近に付着して、遠くに飛ばなくなります。
 これは、どの方式でも起きることなので、この製品に限ったことではないのですが面倒ですね。
・使い切りなのでゴミが頻繁に出る
 スプレー缶の廃棄が大変な地域やマンションではちょっと大変かも。

購入はこちらから(Amazonのページが開きます)

0 件のコメント:

コメントを投稿