2020年2月2日日曜日

グレード タッチ&フレッシュ

今回試したのは、Glade touch&Freshです。
メーカーWebはこちら

香りは3種類あって、左からリネン、ラベンダー、シトラスフレッシュです。
リネンは洗濯後の爽やかな石鹸のイメージ。
ラベンダーは、そのまま定番のラベンダー。
シトラスフレッシュは、グレープフルーツのイメージ。

製品一つで、約100回の使用が可能です。
使用場所はトイレがメインになるでしょう。

装着は簡単で、ケースの中に付属のスプレー缶を入れるだけです。
ちょうどくびれのある辺りにカチッとハマります。


あとは、蓋を閉めるだけです。


 使うときはグレードマークを指で押すと、ちょうど1回分がプシュっと出てきます。
以前のセンサータイプだと、使うたび、通りかかるたびに香りが出てしまうので、早く使い切ってしまったり、匂いがきついレベルまでなっていました。
今回の手動というのは結構良い選択だと思います。

気になったら香りを出せる点は、常に香りっぱなしの常設型に比べるとメリットになります。人の鼻はすぐ慣れてしまうので、緩急をつけられると効果が高まりますので。
さすが海外の会社だけあり、日本人には厳しいのではないか?というくらいパワフルに芳香してきます。
ですので、我が家ではトイレから出る時にワンプッシュです。
用をたしている時にプッシュは、ややダメージありです(笑)

また、リネンやシトラスフレッシュなら広い家の玄関にも適している感じです。
実家の玄関で試しましたが、良い感じでした。
手軽にエチケット対策ができる製品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿