2020年1月26日日曜日

チロルチョコ 梨とバニラチョコクランチ裸を大人買い

今回お試ししたのは、チロルチョコの梨あじ裸とバニラチョコクランチ裸です。


コレは、秋葉原にあるSHOPチロルチョコで販売されているアウトレット商品です。
チロルチョコの本社が外神田にあるので、その近くで(ある種の)感度の高そうな人の集まる秋葉原にあります。Webページはこちら
秋葉原に足を運ぶとついつい寄って、買ってしまいます・・・

さて、チロルチョコのアウトレット商品。何が凄いって、その重量です。

梨味は、300g オーバー、チョコクランチに至っては570gです。
チロルチョコ1個の重さが、二十円商品は11.50g、十円商品は6.94gとのことなので、梨が28個分、チョコクランチが82個分です。

ザ・大人買い。

重くて持って帰るのが大変な量です。
チョコレートが重いなど、なかなか体験できません。


さて、梨味ですが、とろけるの名の通り内側に溶けやすい梨味のチョコが入っています。

梨の味がよく再現されており、梨味が好きな人向けです。食感はチョコレートなので和梨というより洋梨です。洋梨のあの感触が苦手という人は、手を出さないように。

バニラチョコクランチは、鉄板の美味しさですね。ザクザク感も良く万人向け。サイズも良く、チロルチョコの良い所取りです。

秋葉に行ったら、チロルチョコ。皆さんもぜひ体験してみてください。
お土産としてもウケること間違いなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿