2022年9月7日水曜日

Delta ロカボナッツミルク

 今回試したのは、デルタのロカボナッツミルクです。

ナッツをミルクにしてしまった飲み物?です。

実際に飲んでみるまで、想像もつきませんでしたが、まさにナッツ。これは、ナッツを飲む背徳感が味わえる商品になっています。

味わいは、豆乳をさらに濃くした舌触りとナッツを良く噛んだ時に口の中に広がるあの味がします。液体なのに思わず噛み締めてしまいます。温めたら、おかずになってしまうのでは無いかという飲み物です。味は、くるみ、アーモンド、ヘーゼルナッツがバランス良く香って味わえます。アーモンドだけよりも飲みやすいですね。

これ1本で相当な満腹感があり、実際に空腹になるまでの時間はゼリー飲料だったり、カロリーメイトなどよりも長い感じです。

こんな濃いミルクは、なかなか出会えない感じです。

唯一の欠点は、キャップ式というところ。形はカッコいいのですが、この形状の欠点として、最後まで飲みきれないで残ってしまう現象があります。一気に飲むものでは無いので、リキャップできるこの形になったのだと思いますが、1本がなかなかの値段になっていますので、どうしても最後の一滴くらいまで飲みたくなります。ストロータイプなら最後まで飲めますし、少しずつ飲むので満腹感も増えて一石二鳥。

ズバリ、競合は、カロリーメイト。これ一本でほぼほぼ満腹感もエネルギーも取れます。

是非トライしてみてください。食感と味に驚きますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿