2022年2月6日日曜日

池田模範堂 ムヒER

 今回試したのは、ムヒERです。

耳のむずむずを治めてくれる製品です。

これは、自分の生活習慣を変えてしまった驚くべき製品でした。

耳のむずむず感は面倒なもので、耳かきで掻くことで一時的に治るものの、表面を引っ掻くことで新たなむずむずを呼び寄せます。
耳のかきすぎが問題なのですが、なかなか辞められず、触ると痛くなる外耳炎やら中耳炎になることもしばしば。
なってしまうと後悔するのですが、治り始めると耳掻きをしたくなるという悪循環。

これはまずい、と思い立ち、試してみたのがこの製品。
1週間程度で耳の痒みが治るようになり、今では耳に水が入ってしまった時に綿棒で吸い取る時以外は、耳かきに類する行動はほとんどしていません。

耳かきが習慣になっており、辞めたいのに辞められない人にオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿