2021年10月13日水曜日

味の素 Bistro Do 豚のアンチョビガーリック、なすのボローニャ風

 今回試したのは味の素 Bistro DOシリーズの豚のアチョビガーリック、なすのボローニャ風です。

例のごとく、写真のようにはできません(笑)

特にブロッコリーが・・・。ですが、味は良いです。アンチョビの味が結構効いています。アンチョビ好きには良いくらいですが、子供たちには不評でした。ふっ、大人の味だぜ。

続いてなすのボローニャ風。なすに味が染みて旨し。パプリカの歯応えと相まって食が進みました。こちらは子供たちにも好評でしたが、ナスの食感がダメらしく味は良いんだけど・・・という評価。ふっ、まだまだ子供だな。
で、翌日はパスタに絡めて食べてみましたが、これがまた良い。パプリカも程よくしなって、なすへの味の沁み方が半端ないです。ぜひ単品だけでなく、パスタのソースとしても使ってみてください。美味しいですよ。
他にも鳥のトマトクリーム煮がありますが、それは別の機会に紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿