2020年10月10日土曜日

ポテトースト コンソメ風味・コンポタ風味

 今回試したのは、ソントンのポテトーストです。

ポテトーストには、コンソメ風味コンポタ風味の2種類あります。すでに定番商品となっているホイップクリーム系、シュガートースト系に続く第3のシリーズという位置づけなのだと思います。


大さじ1杯程度を塗って広げて、焼き時間は2分30秒。焼きたてから3分待って食べるのがオススメとのこと。



味はコンソメパンチとうまい棒のコンポタ。朝食で食べると言うよりも、おやつとして食べるのにぴったりです。食感もサクサクで食パンをお菓子に変えてしまう魔法のスプレッドでした。


幾らシリーズ展開とはいえ、よくぞ出した!もう拍手ものです。何が当たるか分からないこのご時世、出して引っ込めるのが正攻法です。それを実行できる会社は羨ましい限りです。

いっそ駄菓子屋のやおきんとのコラボ展開を進めて、明太子、サラミ、サラダ味、テリヤキ・・・のポテトーストシリーズを広げて欲しいですね。

駄菓子に限りませんから組み合わせ無限大ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿