2020年7月9日木曜日

ヤマモリ セブンマウンテン レモンサワー

今回試したのは、ヤマモリのセブンマウンテンのレモンサワーです。
メーカーWebはこちら

焼酎で割るためのサワーです。

味は、居酒屋で出るレモンサワーそのもの。
どんだけ飲めるのやら、という圧倒的なコスパです。

レモンを絞ってシロップを入れれば同じものができますが、一息つきたい時や、もう一杯飲みたいその時にそのような手間はなかなかできません。

アルコールはゼロなので、レモンジュースとしても飲むことは可能です。
でも、あまり甘くないので、ジュースの気分で飲むには少し手間は必要です。

あとは、思いっきり薄めてレモンの風味のついた水として飲むのもアリです。
用途に合わせて、300ml、1ℓ、1.5ℓがあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿