2024年9月13日金曜日

スクラビングバブル バスクリーナー こすらずバリア フローラル

 今回使ったのは、スクラビングバブル バスクリーナー こすらずバリア フローラル。

日常的な浴室掃除が簡単になり、とても便利だと感じました。スプレーして数分待ち、水で流すだけという簡単な手順で使えたため、時間と労力を節約できました。今日はお風呂に入らないと言う日はシャワーを浴びながら掃除ができましたし、自分が最後にお風呂に入る時には上がりの際に吹きかけて、出るまでに流し切ると言う技も使えます。


とは言うものの、泡の洗浄力は日常的な汚れに対して十分でしたが、長年蓄積した頑固な汚れには少し物足りなさを感じました。でも、使用後のバリア効果は確かに実感でき、次回の掃除は楽になりました。

フローラルの香りは個人的に心地よく感じましたが、やや強いと感じる日もありました。スプレーの使用感は良好で、狙った場所に泡をムラなく広げやすかったです。

コスト面では、少量で効果的に使用できたため、比較的経済的だと感じました。ただ、浴槽に限らず使おうとすれば予想以上に消費が早くなりました。

この製品は日々の浴室掃除の負担を軽減し、清潔な環境維持に役立ちました。

しかし、完全に従来の掃除方法を代替するものではないので、定期的な丁寧な掃除も必要です。擦らずキレイと言うのは、都合の良い話ですね。でも、忙しい時や疲れている夜でも手軽に使える点が大きな利点であり、浴室掃除の習慣化にも役立ちますよ。



Amazonでの購入はこちら

https://amzn.to/4dluohb



0 件のコメント:

コメントを投稿