2020年9月17日木曜日

ミセスマイヤーズ クリーンデイ

 今回試したのは、ミセスマイヤーズ クリーンデイです。

メーカーWeb(https://www.mrsmeyers.jp/product/household-cleaners/)

一言で言うと香りのついた食器用洗剤です。

香りは、4種類。左からラベンダー、レモンバーベナ、ハニーサックル、バジル。

バジルを洗剤の香りにするのか!?と海外の洗剤には驚きがあります。


使い始める前は、香りがついてるだけだよなぁと思っていたのですが、使ってみるとこれがなかなか良い。食器洗い中にほのかに香りが漂ってくるのは、快適で新しい体験でした。

汚れの落ちは申し分ないですし、水の切れも良いです。何より、洗い終わりが香りで分かるのです。一度試してみることをお勧めします。

面白い使い方として、トイレに使うと言う方法があります。水のタンクに少量入れて使うと泡いっぱいの水が流れてきます。洗剤の泡で便器を洗いながら、その時にわずかに香ります。もうトイレ用洗剤は買わなくて良いんじゃないかと思ってしまいます。

容量もたくさん入っていますので、案外お得ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿